「KH Birth by Sleep」プレイメモ(ヴェントゥス編・その5)

夢のコラボレーションに、胸が熱くなりました。

以下、ネタバレ・乱文注意(※テラ編のネタバレもあります)。
今日は7ワールド目。

・迷ったけど、オリンポスコロシアムに行くことにしました
・なるほど、ザックスはこういう方面で絡んでくるのか。時系列的には、ハデスに利用される前かな?
・しっかし、ヴェンの反応がソラとそっくりだなwww
  →数えたwww
・何このKH×FF×ディズニーの三位一体wwwそれにしても、皆さん腰細いですなあ
・あちゃあ、ここでも疎外されちゃったぞー。可哀想に
  →何この良い子……泣かせてくれるじゃないの
・フィルと壺を見間違えたwwwだって色がそっくりなんだものwww

・そういや、この時点では、トロフィー全部ロビーに飾られてるのね、うふふ
・アイコンの絵柄の差www
・フィルの親心にきゅんきゅん 
・誰だよ、「樽乗ると、いっぱい壊せるよ」って言ったのwww
 乗らない方が格段に効率良いじゃんwww
・ん、新曲?
・いきなり身の上話を開始するハーク         
・「友達を見つけたいんだ」「じゃあ、もう見つかったじゃないか」その発想はなかったwww
 しかし、あれだ、空組は毎回、友達探しの旅に出てるな。
 状況をフルスロットルで楽しむ一方で、あんまり夢とか無さそうなイメージ
・そんな設定、初めて聞いたぞw
  →「えらく強い参加者」テラ? アクア? アンヴァース?

・スライドショーwww
  →ツンデレ親父乙!
・素手VS剣で互角とか、ハークすごすぎるw
  →あー、重ねちゃったかー

・何このコラボ技、すごくKHらしいです
・この構図で無印のリク再会シーンを思い出すとか、私も相当だな
・フィルさん、さすがっすwww
・仮面取ったー! 例の運動やってるー!
 CCFF7はやってないんだけど、もしかして曲もアレンジだったりする?
・フィルさん、さすがっすね(大事なことなのdry
・ここから、どうやってザックスは闇落ちするのやら……

・D-Link:ヒーローズカミングwww
  →ヒーローズプライドの元ネタは、超究武神覇斬?
・しっかしあれだね、レベル上げに最適なマップ構成だよねw

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
