「KH Birth by Sleep」プレイメモ(ヴェントゥス編・その6)

もうちょっと、一緒に遊びたかった……。

以下、ネタバレ・乱文注意(※テラ編のネタバレもあります)。
今日は8ワールド目。

・「今日は一日ゲーム音楽三昧」でKH曲が流れなかったのがショックでしたが、
 気を取り直してディズニータウンに行って参ります
・ジャスティス参上wwwこれは確かに反応に困るwww
  →何でもない、ね
・やっぱりそれが目的かwwwありがた迷惑www
  →何という上手い切り返し         
・意外といい人だな、キャプテン・ジャスティス。これはヴェン君、投票しちゃうな!
・「いっしょに遊べば友達ができるかな」おお……これを推し進めたのがソラ君ですね、分かります

・まさかKHで「営業妨害」という言葉を聞くとは思わなかった
・「スクルージおじさんが置いていってくれた」だとっ!?(ガタッ
・「ピートなんか」www色々と酷いwww
・まあ、この機械、色々とおかしいよなwww
  →意外と子どもの方が上手そうだよね、こういうの
・何というスムーズな操作方法説明ww
・しかし、ここで初めてこの機械を動かすということは、時系列的にはテラより先に到着しているのか

・今私5m積み上げちゃったんですけど、あれ全部食べたんですか王妃様
・客に作らせる方式www何かスーパーの詰め放題みたいだw
・うんうん、「みんなが誰かの人気者」KHのテーマにも重なる思想だよね
・いやいや、ピートは名声も欲しいでしょw
  →この子達、本当残酷だなww
・でも何で、ピートはジャスティスからダークに変わったんだろう? その下りはアクア編に期待、かな
・ちょ、ここ、このイベントだけで終わりなの!? そんな……ちょっと探検してくる

・相変わらず、合成アイスは作れそうもない
・テラだと物凄い違和感あったけど、ヴェンだと丁度いいな、この椅子w>リズミックアイス
・あ、一応ルーイ、ショップの手伝いはしてるんだw
・ヴェンのブレイクタイム、かっこいいじゃないかw

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
