「KH Birth by Sleep」プレイメモ(ヴェントゥス編・その7)

繋がる絆、広がる友達の輪。

以下、ネタバレ・乱文注意(※KH2のネタバレもあります)。
今日は9ワールド目。

・今日はスティッチに会いに、ディープスペースに行ってきます
・グミシップみたいだねえ……って、大きいw

・あらあ、スティッチ可愛い
  →悪知恵が働くわねww
・何この身長差
・おおおおお!!
・ヴェン、それは君がいつも言われて、悲しくなってる言葉だよ……>危ないから~
・隔離されちゃったー
  →おお、懐かしのBGM
・ウィングブレードかっこいいなあ
・これ、アクアが作ったのかな……って、ああ、何すんですかアンタ!
・決め付け良くないよー。KHでもリロ・アンド・スティッチ本編でも、「友達」は重要視されているしね
・こんな所にゼアノートレポートwww
  →何かヴェンとデジャブる記述だなあ
・あ、出撃ゲート行くの忘れて、機関室来ちゃった……って、スティッチー!
・「試作品626号がバウンドしたら敵に投げよう!」なん……だと……。
 ヴェン編は協力プレイが多くて良いですねえ
・破壊本能持ちだもんね……って、ああ、うん……
  →「絆は形じゃない」こうやって絆を学んでいくスティッチであった   
・俺達は友達だ! 繋がる心g(ry
・連れ立って走っているの、めんこいのう
・おいおいおい、どうすんだこれ……ここでスティッチは、レイディアントガーデンに流れ着いた?
・ここで終わりかw 何とも歯切れが悪いw

・今更気づいたけど、ザックスのDリンクの効果、マテリアをモチーフにしてるのね!
・そういや、例のマッドサイエンティスト(ジャンバ博士)、あの後どうしたんだw
・オハナビート、可愛いなあ。同時押しは結構きついけどw

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
