「KH Birth by Sleep」プレイメモ(アクア編・その2)

aqua.jpg
あれから約3ヶ月。ついに、全エリア買い占め+LvMAXに成功しました(※クリックで拡大画像が見られます)。

以下、ネタバレ・乱文注意。今日は3ワールド目。
珍しく、かなり少ない量になりました。

・今日はドワーフ・ウッドランドに行きますよー

・そんな林檎の勧め方はないwww シンデレラの時といい、アクアは毎回一番おいしいシーンでやってくるな
・こうやって落ち込んでいると、誰が誰だか分からない
  →え、女王やっつけたの?
・何というツンデレ

・このロックオンできる装置、何なんだろう……「火をつけてみようかな」と思ったら、ファイア持ってなかったw
  →あー、やっぱりファイア必要みたいだね。同じ型の装置が火で稼働してるし
  →クリア後、偶然ファイアダッシュを手に入れたので、無事稼動させることに成功
・そして、またナビマップを見落としてたことに気づいたwww 危ない危ない

・構え方が男前やなあ
  →ああ、そうか、そういやアクアさんもPVでコイツと闘ってたな
  →うーん、リフレク便利
・ん、これは回想?
  →眠る……歴代主人公達も、長き眠りについたことがありましたね
  →「旅立ちの時」か

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
