FF7ACと私

まもなく発送される商品:
配送予定日: 2005/9/28 - 2005/9/30
1 点 FINAL FANTASY VII ADVENT CHILDREN オリジナル・サウンドトラック

あのー、もうすぐ10/1になるんですけど。
めっつぉの掲示板でも騒がれてますが、Amazon、どうにかしなさいよ。
まぁ、勝手に配送予定日延ばされてないだけ、まだ良いですかね。一応「まもなく」だし。
発送メールを心待ちにしておきます。

今日、電車内にて、PSPでFF7ACを見ている人を発見しました!
いわゆる普通のサラリーマンの方でした。
思わず、覗き込んでしまいました(ごめんなさい)。
映像、思っていた以上に綺麗。
ますますPSPが欲しくなってしまったのでした。
しかし映像だけ見てると、場面転換の目まぐるしさがよくわかりますね。

Comment

Comment Form
公開設定

Trackback


→ この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
『FF? AC』 関連商品は大人気!!
? ? ? ◆ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (初回限定豪華パッケージ仕様) ◆ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) ◆ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン?アドベント ピーシーズ:リミテッド ◆ファイナルファ
  • 2005/10/04 23:53
  • URL
